いや~さすがって感じですね。
2,3ヶ月前ぐらいから通勤チャリチャリ君の私のメンテナンス不足で
ブレーキは遊びが多いし、(箕面は坂が多いから危ないんです。)
変速はきちんとされないしで、困っていたんです。
ちょっと暇が出来たら、サイクルベースあさひさんの箕面店に持っていこうと
思っていました。この自転車は当店ホームページの生みの親、
あさひネットワーキング店 で昨年5月に購入いたしました。
買ってからはや9ヶ月。結構通勤では走っています。最近はほぼ毎日。
お店にもっと行くと、女性スタッフの方が気持ちよくお声を掛けていただきました。
「ココがこうであれがああで困ってるんです。」(よく分かる説明?)というと
早速、見てくれました。1時間半後ぐらいに「自転車出来上がりました。」と
電話をかけてきてくれ、すぐ取りに行きました。
万全に直してくれて大満足。気になる料金は購入後、初めての6ヶ月点検という事で無料。
さすがはあさひさんです。
店舗スタッフが自分でメンテナンス出来るため、こういうサービスが出来るんですね。
売るだけでアフターはしない店ではだめなんです。
私もココの店の姿勢、しっかり勉強させてもらいました。