ワンステップを2週引き続き見ていただいた方も、今回は見逃した方も意識していただきありがとうございました。
後編はシュンスケ君の登場する場面があまりなかったので私個人としては残念ですが、
電気屋さんのイメージがやっぱり家電修理という観念が多いということが改めて思いました。
後半に洗濯機修理で奮闘し、いい判断をされた27歳の方は、いい電気屋イメージを植えつけて行ったな~と
感心しています。ああいう若い人の姿勢が当店スタッフにもいい影響を与えてくれたと感じています。
見習いの期間はきついけれども何を学ぶのか?など目的を持って仕事していくべきだと思います。
厳しい話ですが、頑張ることが目標になっている限り、会社や上司からの評価は得られません。
自分が決めた目標を達成することに頑張ることは当たり前のことなのです。(私も未熟なのですが・・・)
この番組に出演させていただいたシュンスケ君はいい経験や出会いがありました。これをどう生かすかも
彼次第です。今後の人生に影響があるような出来事であれば私としてもすごくうれしい限りです。
出演依頼の用紙をくださったアトム電器様、打ち合わせや撮影編集してくださった番組制作会社様、
放送してくださったTBS様、放送を見ていただいた皆様方に感謝いたします。
顧客様にはいろんなところでお声をかけていただきました。ありがとうございました。
今後とも当面の間、現場作業は2人で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
北垣電気工房 www.kitagaki.jp/index.html 真剣に未来の環境のことを考える町の電気工事屋だからこそ出来る地球温暖化防止のためのエコライフスタイルのご提案を行っています。 |